結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

【ジェネオケ】超短期間のクラウドファンディング始めました!

【スポンサーリンク】

結月です。

ちょっと縁があって、ジェネオケ第九公演のクラウドファンディングをやることになり、本日公開です。

camp-fire.jp

公演日が近いので、超短期間でのクラファンですが、リターンをいろいろ用意しました。

レアなのは、第九公演のリハーサルを見学できる権利で、公演チケットとセットになっています。大植英次がどのように音楽を創り上げていくかという舞台裏を見ることができ、さらにその翌日、本公演を楽しむことができます。

あとは、公演チケットと栃木だけでしか生産されない苺「とちあいか」の朝摘みのセット。「とちあいか」が最も美味しくなる1月を狙って、いい苺ができたその時に朝摘みで発送します。到着後にすぐに食べないと鮮度が落ちて美味しさが失われるため、事前に在宅の日時を打ち合わせてから発送します。

この「とちあいか」、感動するほどの美味しさで、しかもその中から厳選した粒を送るので東京では手に入りません。これはぜひ、食べてほしい逸品。

感動するほどうまい!栃木だけの苺「とちあいか」

その他、ジェネオケコンマス佐久間聡一のバイオリンレッスン90分を受けられる権利や、ジェネオケメンバーの佐久間聡一と長石篤志のデュオ「出湯男」のミニコンサートと懇親会参加の権利。

ヴァイオリンとヴィオラのデュオ「出湯男」のふたり

このミニコンサートは思い切り少人数でやるもので、ガチンコの目の前で演奏が見られるもの。これも貴重です。

また、ジェネオケオリジナルTシャツとトートバッグも作りました。

トートバッグにはジェネオケのコンセプト「生きてることに、歓喜しよう」をフランス語にしてプリント。

という具合で、リターンを用意しましたので、ジェネオケのクラファンをよろしくお願いします。

プロジェクト締切は、12月4日です。

急遽、始めることになったので、結構ギリギリであまり時間がありませんが、どうぞご支援ください!

 

【スポンサーリンク】