結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

【ジェネオケ終演】やったな!アタシたち!

【スポンサーリンク】

ジェネオケ創設者・最高責任者・プロデューサー、かつ雑用係の結月です。

ジェネオケ旗揚げ公演「第九」終了。

神尾真由子「四季四季」に続いて、ものすごい演奏になったよ! お客さんのレスポンスも大感動の声ばかりでした。

本物の第九、やりました。年末行事の第九なんかじゃなく、ベートーヴェンの9番を真正面からやり尽くしました。

立ち上げたばかりのの初公演で、わたしたちはすげえことをやり遂げたよ。

ジェネオケメンバー!わたしたち、やったな!最高の演奏をやり遂げた!

英次!よかったぞ!

大植さんの人間愛が満ちていました。

東京オペラシンガーズ!素晴らしかった!

そして、4人のソリスト!見事だった!

LOVE!

ほんと、わたしたち、やったな! みんな、カッコよかったぞ!

「生きてることに、歓喜しよう!」

ジェネオケのコンセプトを最大級に伝えられた。

ありがとうみんな。

もう何も言うまい。今日のサウンドがすべてを物語ってくれているから。

ジェネオケはすごい!

【スポンサーリンク】