結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いは間違いだと言わなきゃね。

結月です。 世の中には答えがあるものとないものがある。 そして答えがあるものでもひとつしか答えがないものといくつも答えがあるものがある。 どう生きればいいかなんて答えがあるようで答えがなく、もしかすると答えがあるかもしれないが、それはやってみ…

腎臓が少し悪くなってきた。

結月です。 年を取るのを実感するのは、疲れが翌日に残っていたり、体力が落ちて昔はできたことができなくなってきたりするところにあろうけれど、それは人間だけでなく、猫も同様である。 うちには3匹の猫がいるが、一番の年上が来年で12歳。他の2匹は同じ…

音楽から遠く離れたところにいるわたし

結月です。 今月から資料作りをしていたものができあがり、本日、申請を完了。 ようやく立て続けにあった書類作りが一段落し、明日からはジェネオケ・サントリー公演のチケット業務などの実務を急いで取り掛かる。 思えば、5ヶ月くらいはこうした書類関係を…

命がけでないと、つまらんでしょ。

結月です。 先週のリサイタルが終わると三連休が待ち構えていて、愛娘の学校が休みになるためわたしは6歳児と終日一緒にいることになる。その間、仕事は停滞するのであるが、来週までに仕上げなければならない書類、そして企画書があって誠に忙しいのである…

個がないところに繁栄はない

結月です。 世代が若くなればなるほどできることなら目立ちたくないというメンタルが強いらしい。しかしながら、それは日本人の特性でもあって、それがますます濃縮されてる時代ってことなのだろう。 会議では発言しないとか、自分の考えをしっかりと述べな…

【スポンサーリンク】