結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

【クラファン】ジェネオケ青汁はマイセンで飲む贅沢な日常

【スポンサーリンク】

結月です。

ジェネオケでは音楽と共に健康意識を高め、生活習慣病を未然に防ぐことをPRしておきます。

そこで「ジェネオケ青汁」を開発し、販売していきます。

音楽を愛する人のための青汁で、演奏家はもちろん、クラシックの愛好家やコンサートに訪れることが大好きな方々に届けたいものです。

音楽が好きなら精神面の栄養はたっぷりとあるはず。でも音楽が好きな方はどちらかというとインドア派で身体のほうがちょっと不安があるのではないでしょうか。

身体が健康でないと、音楽も気持ちよく聴き続けることができません。身体が衰えればコンサートホールにも来にくくなるし、音楽を聴くことが億劫になってきます。

音楽を楽しむには何よりも身体が大事。身体ありきです。これは演奏家も同じで、身体が健康でないと音楽的パフォーマンスは下がるでしょう。

そんなジェネオケ青汁をこれから開発しますが、そのクラウドファンディングを現在準備中。

リターンも用意していて、まずはそれはマイセンと青汁のセット。

マイセンは世界最高と言っていいドイツの陶磁器。

青汁というとエレガントなイメージがありませんが、ジェネオケ青汁は日常を健康的に贅沢にしてほしいという思いから、マイセンのマグカップで飲むという素敵な毎日を提案します。

そのリターンとしての希少なマイセンを事前にご紹介します。

9月にクラウドファンディングを公開できればと考えていますので、マイセンとジェネオケ青汁をご検討ください。

このマグカップは手描きのものなので、一点のみです。
また、クラウドファンディングにはリターンとして11月1日(水)開催の「ジェネオケコンマス佐久間聡一ヴァイオリンリサイタル」のチケットも扱います。

マイセン、青汁とヴァイオリンの音色。ジェネオケは精神と身体の健康を目指し、皆様に充実した日常を提供していきたいと考えています。

素晴らしいコンサートにおなるはずなので、ぜひぜひお越しください!

【スポンサーリンク】