結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

庄司紗矢香ちゃんがYouTube始めたよ!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

昨日、フランス語の動画でおもしろいのないかな〜と検索していたら、

「あっ!アタシの恋人、庄司紗矢香ちゃんだー!」

と、9月28日初配信だから、その翌日にアクセスしたことになる。チャンネル登録も即で済ませる。39人目がアタシだからね〜


Synesthesia Paris 2020

紗矢香ちゃんはフランス語が似合うよ。それに日本人だからなのか、紗矢香ちゃんのフランス語は聞き取りやすい。と言っても、日本語訛りがあるわけじゃないけど。

初めてのYouTubeで、いきなりスッピンでドアップというのが紗矢香ちゃんらしくて、ほんと、飾らないんだよね。まあ、フランスではみんなスッピンだしね。

でも紗矢香ちゃんのフランス語、すごくいいよ! 声の質もフランス語に合ってる。低音のヴォイスがすごく色っぽく聞こえるし、知的なところも漂うし、日本語よりいいよ。

やっぱりフランスには日本にはまったくない女の知性と色気があるから、フランス語が合うんだと思う。

これからもコンサート情報などを発信するのかな。パリにはすぐ行けないけど、YouTubeで見ておくよ。

紗矢香ちゃん、か・わ・い・い!

わたしは庄司紗矢香ちゃんが大、大、大〜好きっ!

バイオリンも超絶うまいし、紗矢香ちゃんでコンサート企画したい! 

でも、紗矢香ちゃんにはちゃんとした事務所があるから、定期的に日本でコンサートはされるから、わたしがやることはないんだけど。と言っても、一緒に仕事したい。

やっぱりね、紗矢香ちゃんは室内楽がいいよ。コンチェルト弾かせてもいいけど、やっぱりバイオリンソナタだね。

わたしは紗矢香ちゃんと性格が合うのはもうわかってるから、コンサートやったら絶対に成功するよ。

紗矢香ちゃんのフランス語を聞いたら、パリに行きたくなっちゃったよ。って、パリにはいつも行きたいと思ってるけどね。

もう何年も行ってない。

コロナが落ち着いて、渡航制限がなくなったら行きたいね。もちろんパリでマスクなんてのがなくなってから。

パリでマスクなんて、そんな美的じゃないことできないよね。パリでマスクするくらいならパリへは行かない。だからマスク義務化が解除されてから。

さて、わたしにはコンサートも含めて、やりたいことがいくつもある。もうそのロードマップはできてる。

それを推し進めるには、ひとつ大きなハードルがあって、それをクリアしたらブワッと過激に進めるよ!

というわけで、今は我慢の仕込み時期といった感じだけれど、でも我慢してるわけでもないか。

コンサートに関しては大好きな庄司紗矢香ちゃんもいいし、それより先にモーツァルトのレクイエムをやんなきゃね。これをやらないと死ねない。

このレクイエムコンサートの曲目はもう頭の中では決まってる。また軽く2時間超えのコンサートになるよ。

ただ、これはすごく金がかかるから、いま考えていることを達成してからでないとできないね。

と、陰ながらいろいろ進めつつ、紗矢香ちゃんのフランス語に酔いしれてる。すごくいいよ、紗矢香ちゃんのフランス語。

もう10回以上は再生しているわたし。

紗矢香ちゃん、か・わ・い・い!

って、もうくどい?

いやいや、それだけ愛してるってことで。

【スポンサーリンク】