結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

今、一番イケてるYouTubeは、エガちゃんねる!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

幸せって簡単。あのさ、満足度を高めちゃ、幸せにはなれないよ。特に金に満足度を求めちゃ、特に幸せになれないよ。と言っても、金が全然ないのはまずいけど。

さて、わたしの幸せ。それは育児で「近頃なぜかグロッキー」なわたしとしては、猫と一緒に過ごすこと、猫と一緒に寝ること。

基本的に一人でいることが大、大、大、大好き〜なわたしはそれが愛娘であっても、やっぱり一人でいることが好き。

「独りであること、未熟であること、それが私の二十歳の原点である」(by高野悦子)

ああ、アタシは永遠の二十歳だ。

で、わたしの幸せは猫と一緒にいて、独りでYouTubeを見ながらご飯食べてハイボールを飲むことッス。

いや、この時間、マジで幸せだからっ!

特に食べるものはジャンクがいいね! なぜならジャンクは何も気にしなくていいから楽。

ああ、独りって最高!

ところでこんなアタシでも昔は強烈な食道楽で、美食家だった。食べるものにはアホみたいに金をかけてた。

そんなアタシが今、もし銀座の高級フレンチ「レカン」や有楽町「アピシウス」に行ったら、それを美味しいと思えるか? それにはちょっと自分自身に対して興味がある。

極上で上質、リッチ極まるそれらの高級フレンチを今食べてみたら、“あの頃”と同じ感動はあるのだろうか?ってことに興味がある。

今食べてもやっぱり美味しいと思うかもしれないし、

「えっ、こんな程度か…」

と、失望するかもしれない。

猫と一緒に過ごしながらYouTube見ながらのジャンクか、銀座の高級フレンチか?

さて、そんなことはいいとして、わたしは今一番イケてるユーチューバーで、これからもぐんぐん伸びるのは、江頭2:50の「エガちゃんねる」だと思う!

これは最近始まったチャンネルで、現段階で投稿は5つしかないけど、アタシは速攻でチャンネル登録しちゃったよ。


江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】

エガちゃんって、テレビ的には扱いにくくて干されるキャラだったけど、YouTubeには最適なキャラ。本人はそれにあまり詳しくないところもよくて、それをサポートする若い世代がいるのが成功の秘訣。

お尻の穴に筆を挿し込んで書道をするとかさ、テレビで扱えないし。

でも、YouTubeだとエガちゃんの真面目さや人の良さが演出なしで伝わってきて、すごくいいんだよね。

テレビのように演じることを強要されないし、もともとエガちゃんは演じるキャラでないほど根が真面目だから。

というわけで、こんなYouTubeを独りで見ながら、お酒飲んだりして猫を膝の上に乗せているっていうのがアタシの幸せ。

独りが幸せって最強だよ。だって、他人に求めなくていいから。

誰かいないと寂しいとかさ、そういうメンタルだと他人に求めなきゃいけないから幸せになりにくいんだよ。

「独りであること、未熟であること」

これがいいんだ。未熟でなければ向上心が湧かなくて退屈だからさ。

というわけで、アタシは永遠の二十歳。

【スポンサーリンク】