結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

ジェネオケ チケットSHOPを開設しました!

【スポンサーリンク】

結月です。

2024年5月6日(月・休)はジェネオケ・サントリー公演です。

そのチケット販売サイトを開設しました。

jeneoke.base.shop

とりあえず特SS席として、サントリーホールでVIP招待席として扱われるエリアをマイセンやバカラグラス、そしてジェネオケトートバッグやTシャツとセットにして販売します。

通常はあまり販売されない席なので、ぜひご利用いただきたいです。

1階席、2階席とも音響や眺めば抜群の場所。

さらにマイセンの限定カップをセットにしたRBとLBのペア席は注目です。

ここはサントリーホールで最も音がいい席と言われていて、特にRBの最前列は皇族がお越しになるときに使用される場所。

マイセンのカップも入手困難なレアな逸品ですので、持っておくと価値あるものです。

その他、通常席もこれから順次、いい席を優先して掲載していく予定。

今まで電話受付のジェネオケ窓口ではクレジットカード決済ができなかったので、通販サイトを設けることでそれが可能になりました。

と、同時にネットがよくわからないという高齢のお客様もたくさんいらっしゃるので、引き続きジェネオケ窓口では電話でもご案内します。

あとは席にこだわりたいという方はお電話にてご相談ください。座席表を見ながらご案内致します。

あわせて、チケットぴあ、イープラスもご利用になれます。

今後、ジェネオケX、ジェネオケFacebookでも優良席の空き状況をポストしていきます。

ジェネオケ公演にぜひお越しください!

 

【スポンサーリンク】