結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

【ジェネオケ】神尾真由子「四季四季」公演詳細!

【スポンサーリンク】

結月です。

Japan General Orchestra、略してジェネオケの旗揚げ公演第1弾の公演詳細をご案内します!

〜ジェネオケ旗揚げ公演Part1〜

神尾真由子「四季四季」

日時:2022年12月7日(水)19時開演

場所:紀尾井ホール

プログラム:

コレルリ 合奏協奏曲第4番 第8番「クリスマス協奏曲」

ヴィヴァルディ 四季

ピアソラ ブエノスアイレスの四季

独奏:神尾真由子

コンサートマスター:佐久間聡一

Japan General Orchestra 弦楽チーム

チケット:SS席 9,500円 S席 8,000円 A席 7,000円 B席 6,000円

チケット取り扱い:チケットぴあ イープラス 結美堂ジェオケ窓口(070-2015-2694)

 

Japan General Orchestra 弦楽チームメンバー

1st Violin

・佐久間聡一 ・戸原直 ・林周雅 ・城所素雅

2nd Violin

・島方瞭 ・福田俊一郎 ・鈴木浩司 ・椛島大樹

Viola

・生野正樹 ・加藤大輔 ・長石篤志 

Cello

・奥泉貴圭 ・玉川克

Contrabass

・谷口拓史

Cembalo

・桑生美千佳

 

コレルリの合奏協奏曲は弦楽チームのみで演奏します。ヴィヴァルディの四季から神尾真由子が登場します。

チラシには実はもう1種類あります。

2種類、両方刷ってコンサートホールに配布します。ホールの入り口でビニール袋に入れて配っているものです。

さて、メインは世界的ヴァイオリニスト神尾真由子ですが、実はコレルリの合奏協奏曲が素晴らしくいい曲なのです。この曲はずっと前からわたしはやりたくて、でもこれだけだとコンサートとして成立しない、つまり集客できるプログラムにならないからできなかったのです。

でも今回、神尾さんが出てくれることになり、さらに紀尾井ホールで弦楽プログラムということで実現しました。

クリスマス協奏曲が有名ですが、4番は華やかでオープニングにはぴったり。この時代の音楽は純粋な音楽で言ってみれば個人の嫌らしさみたいなものがない美しさなのです。うっとりするほど美しい曲ですからこのコンサートの最高のオードブルになります。

前半のコレルリはジェネオケのメンバーの実力をお楽しみください。

そしてコレルリが終われば神尾真由子の登場。彼女はどんなアンコールを弾いてくれるのでしょう? それはまだわたしも知りません。これから決めます。さらに最後にジェネオケ弦楽チームによるアンコールもお楽しみに。極上の食後酒のような演奏をご用意しておきます。

あと、イープラスでは1階センターブロックのお席が全部売れてしまったようなので、近日中に追加配券しておきます。そうたくさんはありませんが、イープラスのお客様も選びやすいようにします。

12月12日(水)はぜひ紀尾井ホールにお越しください。

【スポンサーリンク】