結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

ジェネオケPとして久しぶりにYouTubeに動画投稿

【スポンサーリンク】

結月です。

ものすごく久しぶりにYouTubeに動画投稿。ジェネオケプロデューサー(P)としてジェネオケ公演を告知したり、音楽の話題などを取り上げます。

引きこもりなわたしとしては、本当のところは顔出ししてネットに出るなんて向いてないからあまりやりたくないのですが、時代は動画なので立場として仕方がないなぁ、と。

本来は活字が好きなのでこうしたブログがいいと思いつつ、時代には逆らえない。

というわけで、ジェネオケの話をした動画を3つアップしました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そして、11月1日(水)の「ジェネオケコンサートマスター佐久間聡一ヴァイオリンリサイタル」をよろしくお願いします。

かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホールにて。

チケットは、

・チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2327327

・イープラス

eplus.jp

でお求めになれます。

プログラムがすごくて、間違いなく大満足できる内容です。

また、ジェネオケは予防医療を啓蒙する活動も始めていきますので、リサイタルの公演当日は先着50名の方に血糖値が上がりにくい「ドクターズチョコレート」をプレゼントします。

ドクターズチョコはベルギー産の高級チョコを使用していて、糖尿を気にせず食べられる素敵なチョコなのです。もちろんお味もいいチョコ。

あと「ジェネオケ青汁」開発のためのクラウドファンディングも準備中で、そのリターンとしてもリサイタルチケットを用意します。

ジェネオケ青汁クラファンでは、青汁のなんとなくダサいイメージをなくして、エレガントな気分で健康促進しようという試みからマイセンのカップ、さらにジェネオケのロゴ入りバカラのグラスをセットにしたリターンもございます。

音楽を楽しむなら健康に、そして健康を求めるならエレガントな気分で。

クラウドファンディングもよろしくお願いします!

Réjouissons-nous d'être en vie !

生きてることに、歓喜しよう!

 

【スポンサーリンク】