結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

おそ松さん、第3期をやってた!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

アタシが知らない間に、おそ松さんの第3期がやってた! 

osomatsusan.com

知ったばかりで、当然、第一話は見逃している。

と言っても、第1期も第2期もネットで見たから、リアルなテレビで見たことないんだけど、月曜の深夜1時半らしい。

3歳の保育園児と一緒に寝ているわたしにとって、ちょっとハードな時刻。でも来週は頑張って見たい。

おそ松さんの第1期をGYAO!で初めて見た時の衝撃は忘れない。痛快すぎて、わたしもあんなことやりたかったんだよ〜!と製作者の肩を叩きたい気分。

そして、期待していた第2期。これが残念ながらいまいちな出来で、どの回も第1期を超えられなかった。

ちなみに第1期はパロディでふざけすぎて著作権が絡んだのかお蔵入りになってしまった第1話が最高におもしろい。

おそらく第2期は第1期にぶっ飛ばしすぎて、世間の反応を気にしてしまったんだと思う。だから中途半端なものになってしまった。

おそ松さんは思い切り下品に、破廉恥でやるべきで、世間なんて無視! 文句があるやつは見るな!っていう路線で豪快にやらなきゃ。

第2期の失敗で第3期の制作はないんじゃないかと思っていたけど、それでもやってくれるのがおそ松さん。

来週は見たいと思ってるから、破廉恥路線まっしぐらな第3期であることを期待してる。

オープニングもA応Pみたいでよかった。やっぱりおそ松さんは彼女たちの歌声がよく似合う。

第2期のエンディングはがっかりな仕上がりだったけど、第3期はどうなんだろうね。

でも、オープニングのA応Pも第1期はずば抜けてよかったよ。

と、わたしは6つ子の中ではカラ松が好きだよ。次はトッティかな。


TVアニメ「おそ松さん」第3期 本PV映像

【スポンサーリンク】