結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

金正恩の妹が好き!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

北朝鮮の金正恩が重篤だとか、表に出てきたのは影武者だとかいろんなことが言われている。

それはいいとして、わたしは金正恩の妹が好き。

ハノイの米朝首脳会談の時の姿を見て、

「素敵!」

と、思ってしまったわたし。

だって、超絶頭良さそうじゃん! それに金正恩にピタリと張り付いてサポートしている姿が見事でね。

アタシ、頭が超絶いい女の人、大好きなのです。

ガチレズなわたしのタイプは単純明快。

「頭がいい」

こと。

あとは、クルマの運転が上手いことかな。助手席に座っても悠々と昼寝できるくらいがいい。

でも、クルマの運転の上手さは、キビキビしたのはちょっと疲れる。さりげなく上手くて、上手さを感じさせないのがいい。

さて、金正恩の妹は結構美形だし、やっぱりロイヤルファミリーだね。その風格がすごい。

彼女の魅力はね、何と言っても、おでこ。おでこが広くて艶やかで、それをちゃんとわかってるのか、おでこをバッチリ出してるよね。

あのね、女はおでこだよ。前髪でおでこを隠すって良くない。人相学としても良くないけどね。

ともかく、ファンのわたしとしては金正恩の後継者を選ぶなら妹になってほしい。そしたら北朝鮮に亡命する!? 自粛ニッポンよりも住み心地良かったりして。

でもさ、彼女はサポートタイプでいる方がいい気もする。リーダーもできると思うけど、リーダーになったら人相が悪くなってしまうかもしれないから。

とは言いつつ、世界でも珍しい女帝は見てみたいよね。そして年齢的にも今が一番きれいだよ。

ただ、トップになったらかつての中国の西太后みたいになったら怖いよね。やっぱ亡命はやめとこう。だってそうなりそうじゃん。

しかし、金正恩も頭がいいけど、妹もマジで頭がいいんだろうなぁ。いいなぁ、頭がいい女の人。と、萌える。

でもさ、日本って頭がいい女って嫌われたり、その実力を認めてもらえない土壌があるよね。

それは男社会がまだ強いし、男がコンプレックス強すぎて、自分より頭がいい女を認められないのだと思う。

でも、女のほうも長らく続いた家父長制のせいか、自分の実力を個的に発揮して生きるという人は少ないかな。実力があっても個性的じゃないっていうか。だから、会社では優秀という枠組みに留まりやすい。

それは日本社会がバランスを取ろうとするからかもしれない。そのせいかギラついた個性が少ないんだよね。

あ〜 金正恩の妹いいなぁ。メチャ頭良さそうだなぁ。

金正恩でもすごいけど、やっぱ女帝を見てみたいね。

ところでさ、アメリカのトランプ大統領って金正恩のこと、すごく好きだよね。その気持ち、わかる気がするよ。

トランプ大統領って、クレバーで、ハッキリとした人のことが好きなんだよ。だから、シンゾー・アベのことはあまり好きじゃないと思う。

もし妹がトップになったら手強いだろうな。だって、超絶頭いいもん。

トランプ大統領はどちらかと言うと女が苦手そうだから、北朝鮮が優位に立つかな。でも、その頃にはトランプは大統領じゃないかもしれないか。

【スポンサーリンク】