結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

盛大にディナーをご馳走する日が来るように頑張る

【スポンサーリンク】

結月です。

昨日は東京でレッスン。会える回数は少なくなったとはいえ、月に2度か3度はレッスンで常連の生徒さんたちに会えるのはうれしい。

東京を離れてもレッスンを通してお互い関係が絶えないことはすばらしいと思うし、長い付き合いになってお互いに生き証人みたいになってるのもいいよね。

だって、何年もそうやっていける関係、長いひとは10年を超えてるけど、そうやって付かず離れずでいることができるってあまりないんじゃないかな。

会社の同僚だって転職や異動で途切れたりするし、友達だって月に数度も会うことはないのだから。

わたしにはちょっとしたプランがあって、それは内密の「あること」をわたしが達成したら、ラブなみんなを豪華なディナーに招待するってもの。

「今夜はアタシのおごりだから、リミッター外してじゃんじゃんやっちゃって!」

と、盛大にご馳走する。

場所はやっぱ銀座だよね。結美堂は銀座で設立したからね。

実は急遽、東京を離れなくちゃならなくなった昨年末、ディナー会をやってしまおうかと思ったのだけれどやめた。

やっぱり何か達成した記念にというほうが盛り上がるし、愛する東京を離れるときにやるとお別れ会みたいになるのが嫌だったから。

だからさ、「あること」を達成したときにやるよ。

というわけで、そんなXデーが訪れたときは、みんなドレスアップして来てね。

わたしから着付けを習ったひとは、着物で来てほしいね。それはうれしいよ。

でもちょっと待てよ。着付けを習ったといっても、いつものパターンではわたしが着付けることになるんじゃないの!?

自力で着られるようになっても、いざという時は、

「着付け、お願いします!」

って頼まれてるし。

まあ、それでもいいけどね。なぜなら、わたしは人を着付けるのがすごく好きだから。着付けなら毎日やっても全然疲れない。どちらかというと快感。

ともかくさ、いつになるかはわからないけど、達成させるよ。そのときは招待状を出すから待っててよね!

 

【スポンサーリンク】