結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

マロオケ・レクイエム公演のチラシデザインができましたよ!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

11月22日(月)、太田区民ホール・アプリコ 大ホールで開演19時のマロオケ・レクイエム公演。そのチラシのデザインがやっとできあがりました!

f:id:yuzuki-miki:20210727232841j:plain

裏面はこれから校正をして、それが終われば印刷に入ります。

というわけで、チケット予約をすでにしてくださっている方にはあと1週間ほどでチケットをチラシを同封してお送りできると思います。

チケットはチケットぴあ、そしてイープラスで扱っています。座席選択をご希望の方はマロオケ窓口、すなわちわたしのところまでご連絡ください。

マロオケ窓口専用ダイヤル:080-6796-9553  info@maro-oke.tokyo

マロオケ窓口は銀行振り込みでのお支払いで、レターパックにて発送します。

SS席はプレイガイドでは予定枚数終了です。ですから、SS席のご希望の方はマロオケ窓口まで。

SS席は1階と2階がありますが、2階のSS席は最前列中央ブロックと中央寄りの通路側です。7月27日現在で残り4席なので、2階のSS席を希望の場合は早く連絡ください。

1階SS席はそれほど多くないですが、まだちょっとあります。

レクイエムだけでもかなりのボリュームですが、前半には交響曲をふたつもやってしまいます。さらにラストはアヴェ・ヴェルム・コルプス。

交響曲では管弦楽のマロオケサウンドをお楽しみください!

そして、後半はマロオケ初の声楽との共演!

最初で最後の一回きりの、もう一度はないスペシャルなプログラムです。

チケットの申し込みをお待ちしております!

特にSS席はお急ぎを!!

【スポンサーリンク】