結月です。
超絶おいしい女子チーズ。
わたしはお世辞抜きで、女子チーズは日本国内で一番おいしいチーズだと思う。
日本国内と限定したのは、フランスに行けばさらにたくさんいろんなチーズがあるし、材料も製法も異なり、テイストもまったく別物なので比較にはならないからっていうことで。
女子チーズは当たり前だけど、日本らしいテイストのチーズだと思う。
だから日本酒が合うんだよね。
女子チーズのウリは、何と言ってもひとつひとつがマジな手作りってところ。
カチョカバロは固形のチーズを手で引き千切ってあの形にし、そして紐で吊るして作っていくのだから、あれは大変だよ。
日本では手作りっていうことを宣伝文句としては使っていても、
「それ、手作り風味のマシンメイドじゃん!」
というものが多い。
特にチーズなんて普通に流通しているものはマシンメイドじゃないと数が追いつかないからね。
でも、女子チーズは本気の手作りなんだよね。そういう人間らしさを味わってほしいな。
さて、女子チーズ第2期の購入予約受付の締切日が決まりました!
10月15日(月)です。
この日までに、ぜひぜひ、予約サイトからお申し込みください! 女子チーズはあなたの食卓をハッピーにします!
そして、案内動画も公開しました!
【女子チーズ】第2期申し込み受付中!燻製チーズ新加入で食卓幸福度がアップ!
しかし、女子チーズについていろんなウェブ広告会社から営業の電話が仕事中にかかってきて、結構ウザいです。
わたしも長い経験でそういうのは効果がない上に無駄に高いだけなので全部断ってんですけどね。
女子チーズはまだまだ知名度が低いけど、少しずつ地道にやってこうと思ってます。
女子チーズを食べたひとがその愛でもって、そのおいしさをひとに伝え、食卓の幸せが広がるようになればいいです。
そのほうが食べたことない人間が作る広告なんかより根が深く、真摯で、愛があるからね。
地道で派手さはないけど、そうやって広がったもののほうが強いって思います。
というわけで、女子チーズ第2期をどうぞよろしくお願いします。
前回購入してくださった方は、もしおいしいと感じてくれたなら、それを周囲に広めていただけれると助かります。
ところで北海道へ行ったのは、3ヶ月ちょっと前だけど、冬の北海道っていうのも行ってみたいなって気がしますよ。
しかし、網走で食べたわずか500円の海鮮丼はおいしかった!