結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

女子チーズのフライヤー、できました!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

昨晩、わたしは冷凍庫に備蓄してあった女子チーズのラクレットシュレッドを使って、チーズフォンデュにしました。

ラクレットの備蓄がこれで完全になくなってしまった!

ご注文いただいた第2期は、現在、北海道で作っていますので、もうしばらくお待ちください。11月中旬に発送予定です。

しかし、当たり前だけど、女子チーズはすぐ食べるのがおいしい!

今回、冷凍保存したものをチーズフォンデュにしてみたら、やっぱり風味はちょっと落ちてしまう。それでも十分おいしいのだけれど、新鮮なものを知っているだけに比較しちゃうとね。

なので、第2期のチーズもできるだけ早く食べたほうがいいよ。とはいえ、無理に一気に食べる必要はないから、余った時は冷凍しちゃってもいいと思う。そこは柔軟に考えていいと思うんだよね。

さて、そんな女子チーズのフライヤーができましたよ!

こんなの!

f:id:yuzuki-miki:20181104130445j:plain

 

f:id:yuzuki-miki:20181104130506j:plain

これは結月サロンのメンバーが作ってくれました! わたしは原稿の最終チェックをしただけで、何もしてません。

女子チーズらしいテイストが出ていて、いいものができました。

今、印刷している最中なので、まだまだニッチすぎて、ほとんどの人に知られていない女子チーズをチラシを撒いて流行らせたいというラブな方は、結美堂までご連絡ください。チラシをお送りします。

クリスマスや年末年始に女子チーズを食べられるように女子チーズ第2.5期ってのをやろうか考えています。

第2期が地震があったり、いろんな事情で予定から遅れてしまったので、第2期を注文した方にとってはちょっと日が短すぎるかなと思っていて、でももしクリスマスのパーティーや年末年始に帰省したとき、

「あー おせち料理はもう食いたくねー!」

って、おせちにウンザリしたら、絶対に女子チーズでラクレットをたっぷりとかけたピザを食べるとか、もちもちカチョカバロを焼いて食べるとかすごくいいと思うんですよ。

なので、クリスマスや年末年始に女子チーズはあったほうがいい!と思う方は、結月までご意見ください。

参考にして北海道と相談して決めたいと思います。

というわけで、女子チーズをまたどうぞよろしくお願い致します。

http://女子チーズ.com

【スポンサーリンク】