結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

女子チーズ第2期-北海道地震支援- 購入予約受付開始しました!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

北海道の地震のため女子チーズ第2期の予約を延期するというお話を先日しましたが、急遽、本日から予約受付を開始しました!

北海道もようやく電力が復旧したようですが、これから搾乳から始め、チーズを作らなければならない状況は何も変わっていません。

そのため、ある程度の目処が立つまで受付を延期しようと考えたわけですが、しかし震災直後の今、やらなければならないことがあると思ったのです。

女子チーズを通して縁ができた北海道に何かできることはないか?

そこで女子チーズの定価を5%設定を高くし、その5%を支援のための募金に送ることにしました。

つまり、お客様からは5%分の寄付をお預かりするという形になります。

女子チーズからも同じく5%を募金に回すので、第2期の売り上げから合計10%を支援のほうへ回します。

募金先はこれからよく吟味して考えたいと思います。

女子チーズを作るGratefulFarmも停電のため、多くの生乳とチーズを廃棄しなければならない事態となりました。女子チーズが売れてくれることで、牧場にも少なからず手助けできます。

できるだけ多くの支援を集めたいのですが、いつ皆様のお手元にチーズを届けられるかはまだはっきりとしません。

何とか10月下旬、もしくは11月上旬にはと考えておりますが、これもやってみないとわかりません。

また状況を見ながら、申し込みを締め切ろうと思っているので、それにより納期が前後する可能性があります。

ですから、申し込んでくださった方には、お届け日程がわからぬままですが、どうぞ事情をご理解いただいて、お待ちいただければと思います。

牧場も今回のことにめげることなく、前向きに動いております。

たくさんのお申し込みをいただくことが何よりも手助けになると思いますので、どうぞ皆様、女子チーズ第2期をよろしくお願い申し上げます。

購入予約窓口は、

www.joshi-cheese.site

クレジットカードで通販がご利用になれます。

お問い合わせは、サイト内のメニューバーにある「CONTACT」をご利用ください。

結美堂にお問い合わせくださっても構いません。

 

【スポンサーリンク】