秋のキモノ会、動画でのご案内です。

結月でございます。

ちょっと前にもお話しましたら、10月27日(土)に結美堂で秋のキモノ会をやります。

上野の東京文化会館にスペイン国立バレエ団を着物で行きましょう!

集合時間は、12:45を予定してます。

着物を着る機会がなかなかないっていうお悩みにも応えるかたちで、ぜひ着物でお越しください。


結美堂 秋のキモノ会(2018.10.27)のご案内

そして、バレエを観劇したあとは、ナナナナント!女子チーズをプロのイタリアン料理で頂く女子チーズ会を開催!

と言いつつ、協力してくれる店はまだ決まってないんだけど、どっかあるでしょう。

女子チーズは自宅で普通に食べてもおいしい。でも、プロの料理で食べたくない? 食べたいよね? アタシも食べたい!!

アタシがやっている「女子チーズクッキングwith猫」は素人料理なので、本格的に女子チーズを食べてみたいよ!


女子チーズクッキングwith猫 vol.3 スズキのオリーブ油焼き篇

今のところ、10人くらいは集まってます。

バレエのチケットは結美堂からチケットカウンターに直接まとめて確保できるようにしました。

でも、27日の公演は人気があるらしく、早めがいいとのことでした。

女子チーズ会の参加費がいくらになるかまだわかんないけど、秋のキモノ会に参加希望の方は、チケットの都合があるので結美堂までご連絡ください。

昔、銀座でやったときみたいな盛大にっていうより、着物が好きな人が気軽に集まって楽しめればいいなって考えてます。 

f:id:yuzuki-miki:20180619205702j:plain

やっぱ、着物の女のひとが集まると、美しいんだよね。

申し込みは、

yuibido.jp

よろしくね!