結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

奥日光での一泊

【スポンサーリンク】

結月です。

昨日から今日まで一泊で、結美堂山ガール部は本格登山。奥日光の社山に挑戦。その詳細はこれから作る栃木・日光サイトも含めて記事にしようと思います。

一泊だったけれど、大変充実した時間で、大変楽しかった。

山登り後の食事は至福の時間で、その食後に奥日光の中で吸う煙草は幸福感で全身が霧散しそうなほどおいしかった。

東京では吸っても臭いだけだし、口の中が気持ち悪くなるから普段はまったく吸わない。なのに山に登って温泉入って、ゴージャスな食事でお酒を飲んで、奥日光の夜空の下でメンバーと一緒に煙草を吸うと、ナナナナナンテおいしいのだろう!?

あんなおいしい煙草は記憶にないくらいだなぁ。様々なコンディションが整っておいしさって出来上がるものなのよね。

煙草は持ってなかったので、ホテルの食堂のマネージャーからダンヒルの煙草をもらい、そしてフロアマネージャーからメビウスを一箱売ってもらった。

このお二方にはこんなにおいしい煙草を提供してくれた感謝として、それぞれ1カートンをクロネコで送ろうと思う。

煙草を吸った後は、わたしがこよなく愛する「とちテレ」を堪能。一同、涙が出るほど大笑いし、なぜとちテレが最高すぎるのかをわかってもらえたと思う。

ともかく、楽しい時間だったので、これはね、死ぬときに思い出して満足できる1日でした。

やっぱね、死ぬときに思い出せるような経験がいい。

だって、死ぬときって、必ず自分の生きてきた軌跡を振り返ると思うから。そんなとき、あんなことあった、こんなことあってっていいことも悪いことも思い出す。でもさ、いいこと、楽しかったことが多いほうがいいよね。

わたしはそう思うんですよ。

結美堂山ガール部では、そんな経験を作れたかなって思います。

年内は秋くらいにまた活動します。

【スポンサーリンク】