結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

2021-08-20から1日間の記事一覧

コロナ禍での公演は大変なのである。

結月でございます。 デルタ株が流行真っ只中でありながらも、マロオケ公演に向けての様々な準備はたくさんあって、「今日はこれをやらなくちゃ!」と決めたことも得てして全部できないまま翌日に持ち越しとなる。 おまけに栃木に来て田舎ライフなものだから…

「着物買取で安く買い叩かれるなら、自分で着たほうがいい!」という動画をアップ!

結月です。 YouTubeに動画をアップしました。久しぶりに着物のお話。 www.youtube.com 着物買取で得られるプライスと着れば得られるバリューを考えたら、着物は売らずに着たほうが断然、お得です。 ただ、品質が良くなくて、古いだけの着物は処分していいと…

ワクチン接種してなければコロナに感染するよって言える段階

結月でございます。 連日更新し続けるコロナ・デルタ株。ワクチンの2回接種をすでに終えて2週間以上経っているわたしはおどろおどろしい毎日のニュースにも平然としていられる。 ワクチン接種後の感染、ブレークスルーは確率的にゼロではないという話で、ま…

「過去を後悔して自分を否定してはいけない!」という動画をアップ

結月です。 YouTubeのチャンネルに動画をアップしました! www.youtube.com 後悔ばかりしてウジウジしていると前に進めないし、そんな暗さがまたしても周囲に迷惑かける悪循環になりますしね。

【スポンサーリンク】