結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

2020-03-27から1日間の記事一覧

やりたいことやってると楽しい。

結月でございます。 4月の山登りに向けて、このクソすぎるほど体力がない肉体に鞭を打つべく、今日もチャリでロードワーク。 昨日はちょっと走っただけで脚が痛くなってしまい、軟弱なリタイア。 今日も脚は痛い上に息が上がるのは変わりなかったけれど、決…

夏の着物を誂えて、美しく!という動画をアップ

結月です。 動画をアップしました。 着物講義「夏の着物を誂えて、美しく!」 夏の着物姿は、一年の中でもひときわ美しいので、できれば多くの人に着てほしいですね。 ただし、着物は暑いので、補正タオルを入れるようなことはやめましょう!

夏の着物を誂えて、美しく!という動画をアップ

結月です。 動画をアップしました。 着物講義「夏の着物を誂えて、美しく!」 夏の着物姿は、一年の中でもひときわ美しいので、できれば多くの人に着てほしいですね。 ただし、着物は暑いので、補正タオルを入れるようなことはやめましょう!

【スポンサーリンク】