結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

女子チーズの写真をアップしました!

【スポンサーリンク】

結月です。

さて、現在、購入予約受付中の女子チーズ第2期。

わたしのところに一足先にコマーシャル用のチーズが届いたので、早速写真を取りました。

今まで写真がなかったので、女子チーズは前回、買ったひとしかどんなものかわからなかったですね。

第2期からそれぞれの商品名も少し変わりました。そして、燻製のカチョカバロが新製品として追加。

受付中の女子チーズ第2期は、こんなのです!

f:id:yuzuki-miki:20180930120139j:plain

これはフルセットですね。

カチョカバロは、クリスマス島の塩を使った もちもちカチョカバロの普通サイズと特大サイズ、そして新加入の燻製です。

普通サイズは約140gで、特大が約300g。

特大は結構大きくて、テニスボールくらいはあるかな。

でも、これはソテーして食べると超絶おいしいので、思いのほかバクバク食べてしまうので、すぐ食べきっちゃうかもよ。

その反省を踏まえて、前回より多めに注文してくださっているひともいます。

個別にはこんな感じのチーズです。

f:id:yuzuki-miki:20180930120537j:plain

これは「クリスマス島の塩を使った むいちゃうチーズ」

文字通り、むいて食べてください。これはやりだすと止まらなくなってしまう…!

そしてカチョカバロシリーズはこの3点。

f:id:yuzuki-miki:20180930120709j:plain

f:id:yuzuki-miki:20180930120724j:plain

f:id:yuzuki-miki:20180930120737j:plain

そして、お料理にも大変使いやすいラクレットのシュレッド。

これはラクレットチーズをシュレッドしてしまったもので、かなり贅沢! 松坂牛をミンチ肉にしてみたって感じ。

でも、シュレッドにしたことによってピザやトーストにかけたり、グラタンに使ったり、チーズフォンデュにするのが大変やりやすいです。一番汎用性が高いかな。

f:id:yuzuki-miki:20180930121201j:plain

これは内容量が300g。

そこそこ量があるけど、これまたおいしいから予想以上のペースでなくなります。

さらに家族がいたりすると1個じゃ足りないよ。3つか4つあっていいと思う。

さて、女子チーズはなぜこんなにおいしくて高品質なのかは過去記事を参考にしてください。 

www.yuzuki-miki.com

 あとラクレットのシュレッドでチーズフォンデュにしたり、カチョカバロを卓上でアツアツのまま食べるにはこれがオススメです! これは買うべし!

パール金属が出してるこのチーズフォンデュ鍋、わたしも使っていて、すごく使い勝手がいい!

ロウソクのような燃料式もあるけど、あれはオススメしない。火事になって危ないし、火加減の調整ができず、保温状態ができないから。

でもこの電子機は保温にもできるし、チーズが焦げない温度で保たれるので、気兼ねなくチーズフォンデュを卓上で楽しめる。

これは今すぐAmazonで買って、女子チーズを申し込もう!

そして、女子チーズの購入予約サイトはこちら!

www.joshi-cheese.site

北海道から産地直送なので宅急便代が高いけど、北海道のテイストをリアルに味わってほしいですね!

でも、北海道の地震で停電になり、電力供給が途絶えた冷蔵庫が全部止まったりして一時は全廃棄処分になった女子チーズ。

その時はどうなるかと思ったけど、こうして遅れながらも第2期を受け付けることができるようになりました。

女子チーズは始めたばかりで、まだまだ販売数がショボ過ぎて、このおいしさがまだ広まってません。

なので、よろしければ記事のシェアを皆さま、どうぞよろしく!

【スポンサーリンク】