結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

「占いに頼った生き方はNGな理由」という動画をアップ!

【スポンサーリンク】

結月です。

YouTubeに動画をアップしました!


占いに頼った生き方はNGな理由

占いをする、占いに頼る、そもそも占いに関わることは霊格が低いんです。

占いが当たって喜ぶなんていうのも魂にとっては何も得るものがないし、そもそも占い自体が怪しいものも多い。

自分が思った通りにやって大失敗してもいいし、それを悔いる必要もないし、そうやって自分の判断で生きて、積み重ねて、長い時間がかかって得られるものがいいんです。

占いやってるやつにロクなのはいませんよ。善意の顔した詐欺師です。

【スポンサーリンク】