結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

ナイススティックを猫に食われる!

【スポンサーリンク】

結月でございます。

昨日、リポートしたナイススティック栃木県バージョン。それはレモン牛乳をクリームにしたもの。

やはり昭和的テイストのレモン牛乳をナイススティックにしても、予想通りのお味で、

「正直、あまりおいしくないッス…」

と、半分だけ食べて、和室の文机の上に放置しておいた。

そして今日、「さてぁと」とそこにMacBook Proを置こうとしたら、ナナナナナント!こんな有様に!!

f:id:yuzuki-miki:20200820150725j:plain

うちの猫が食べてしもーた!

おそらく犯人は、この人。

f:id:yuzuki-miki:20200820152229j:plain

レモン牛乳味は猫にとってもいまいちだったのか、かじってはいても完食はしていない。その証拠にパン生地を多く食べてはいてもクリームはほとんど残っている。

しかし、パンなんて食べないだろうと思って油断していた。今度から猫が食べないようにナイススティックが家にあるときは、隠しておこう。

と、やっぱりナイススティックはノーマルが一番おいしい、というかノーマルしかおいしくないってことで。

【スポンサーリンク】