結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

結美堂 秋のキモノ会は10月27日(土)バレエを観劇して、女子チーズ会!

【スポンサーリンク】

結月です。

前にお知らせした結美堂秋のキモノ会ですが、10月27日(土)です。

スペイン国立バレエ団を着物を着て観に行きますよ。

すでに申し込みしてくださった方の座席は、結美堂で確保しました。

27日の午後の部は、やはりボレロをやるせいか、一番の人気らしく、すでにS席はあまりありませんでした。ぴあではもう完売のようです。

S席でも取れたんですが、列は良くてもちょっと角度がいまいちな席だったので、今回はA席で観ます。

チケットが思いのほか、少なくなっているようなので、キモノ会に来よう!と思う方は早めに結美堂までご連絡ください。

着物を誂えるならお急ぎください!

秋のキモノ会に参加するために着物が必要な方は、仕立てに早くても1ヶ月は必要なので、お早めにお問い合わせください。

予算に合わせて、いろいろな着物を結美堂でご用意致します。

とびきり美しい姿になりますよ!

女子チーズ会の場所も決定!

さて、観劇後は女子チーズをプロの料理人の手で味わおう!というチーズ会です。

女子チーズで料理してくれる素敵なイタリアンのお店が決まりました!

ネーロ&ビーノというお店!

この店は、ピザやパスタが美味しいのはもちろん、サイドメニューもナイスです。

予定しているのは、女子チーズのカチョカバロ、ラクレットチーズのシュレッドです。

これらは自宅で普通に食べても美味しいですが、それをプロ料理人の技で食べてみたいと思いませんか?

わたしは食べてみたい。

自分ではできないものに接してみたい。

素人でないプロの手で女子チーズがどんな風になるのか見てみたい。

第1期を購入された方はご存知でしょうが、女子チーズのクオリティは最高です。それをグランシェフはどのような料理にしてくれるのか、考えただけで楽しくなりますよね。

参加申し込みは、結美堂まで!

バレエはなしで女子チーズ会だけの参加もオッケーです。その際は着物でなくても構いません。

これからお店とどんな料理にするか打ち合わせとして、どれくらいチーズが必要になるかを算出しなくちゃいけないので、参加希望の方はお早めにご連絡ください。

結美堂に来たことがない方でも申し込みしていただいて構いません。

参加費はまだ料理が確定していないので、まだ未定です。飲み放題プランで好きなものを好きなだけ飲めるようにしたいと思ってます。

着物を着る機会に着物は着よう!

10月27日は、着物を着ることも楽しんで、バレエも観劇して、おいしいチーズも食べて充実する1日にしましょう。

でも、スペインのバレエってどんなのだろうね?

チャイコフスキーやハチャトリアンのバレエとは一風変わったものみたいで、どちらかというとスペインの民族的なものを取り込んでバレエにしたって感じかな。

いずれにしても国立バレエ団だから、生半可なものじゃないでしょう。

一流のものに接して感性を磨き上げる!

それが結美堂の理念だしね。

つまんないものなんかに接しても時間の無駄で、なんの教養にもならないんだから、いいものを、一流のものを、最上のものを知るようにしよう。

10月27日はこの地球上で誰しもが通過する時間。その24時間を誰よりも最高の時間にしよう。

この世にはその24時間をただテレビ見て過ごす人もいれば、昼まで寝て飯食ってまた寝ただけの時間にしてしまう人もいる。スマホ眺めて1日を終える人もいる。

でも、この日は少なくともそんな1日にするのはやめよう。

いい着物を着て、それぞれが違った美しい着姿で、一級のバレエを観て、そして女子チーズをプロの料理人の手で味わおう。

結美堂までご連絡ください。 

 

【スポンサーリンク】