結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

女子チーズの牛、ララァのプロモを作りました!

【スポンサーリンク】

結月です。

女子チーズ第2期は、燻製をテーマに8月に予約受付を予定しています。

さて、女子チーズの牛「ララァ」ですが、これからララァの成長日記として動画でその成長を見守ろうと思います。

そんなララァのプロモーションビデオを作ってみましたよ。


ララァの成長日記PV/女子チーズ.com

ララァ、ほんとかわいい。

お乳が出るまであと2年ですが、その成長を追いながら、2年後にはララァのお乳だけで作ったスペシャルなチーズを作って販売します。

2年って気の長い話に聞こえるかもしれませんが、ものを作るってそういうことですから。長い時間をかけて、成果を出していく。「牛のよだれのように」って言ったらダジャレになっちゃうけど、その慣用句の通りだよ。

第3期は秋の予定で、これまた素敵なアイデアがわたしにあります。

とまあ、女子チーズ、そしてララァちゃんをよろしくね。

http://女子チーズ.com

www.joshi-cheese.site

【スポンサーリンク】