結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

2018-06-26から1日間の記事一覧

「結月美妃の美食100」をnoteにて販売します。

結月でございます。 昔、美食はかなりやって、金額にしてもかなり使ったのですが、もう何年も前からそういうことはさっぱりやらなくなって、毎日粗食です。 でも、そうした経験があるからこそ、「女子チーズ」も開発できたと思うし、これから女子チーズを広…

結美堂、着付けの価格変更

着付け料金の価格変更のお知らせです。 結婚式やお茶会などへの出席、その他のための着付けは、レッスンと同じく3000円でやっておりましたが、5000円に価格変更致します。 レッスンは今まで通り、1回3000円です。 生徒さん以外の方で、着付けをご希望の場合…

女子チーズ・カチョカバロはソテーがおいしい!

結月です。 女子チーズ第1期は、申し込んでくださった皆様のお手元に届いているようです。 いくつもの「届きました!」メールを頂戴しています。 カチョカバロのレシピを同封! 巾着型のカチョカバロですが、これはそのままでも十分おいしいですが、ソテー…

「おばさん化」しない方法

結月でございます。 昔、「オバタリアン」という言葉が流行りましたが、言葉が廃れただけで女が「おばさん化」していくのは今も変わりがないようです。 おばさん化とはどういうもの? 「おばさん化」と一口で言っても、様々な要素があるのでたったひとつには…

【スポンサーリンク】