結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

新月で願い事なんか叶うわけねーよっていう動画をアップ

【スポンサーリンク】

結月でございます。

新月にお願いすると叶うみたいなことを信じちゃってる女子が多いので、

「そんなわけねーよ」

という動画をアップ。


【結月講座】新月で願いは叶わない!

占いとか新月とかにハマる女子って、総じて自分が努力していない。そしてメンヘラ傾向。マイナス思考が多い。

そんなことに時間と金を使っている時点で人生的にアウトなので、というかだからマイナス思考に生きているのだろうけど、そういう生き方は駄目だってことに目覚めてほしいというお話。

努力しないで自分の願い通りになりたいなんて都合のいいことを考えるから怪しいセミナーに騙される。

大事なのは魂の向上なのだから、嫌なことや悪いことはあっていいの! それを克服することが課題なんだから。

それを新月にお願いして避けようとする考え方が駄目なんですよ。

【スポンサーリンク】