結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

東京だと顔つきも変わる

【スポンサーリンク】

結月です。

昨日は東京へレッスン。その前にお宮参りに行く生徒を着付けるために恵比寿へ。

久しぶりに山手線に乗ると気持ちがいい。やっぱわたしの心は都会が合うんだよね。

トイレの鏡で自分の顔を見るとちゃんと引き締まっていて、都会の顔してる。というか、それがずっと普通だったので、栃木に来てからの自分の顔にはなんとなく違和感があった。

「あ、これ、これ。この顔がいつも通り」

と、安心した。

顔って変わるものだよね、住む場所で。フランスにいる頃はフランスの顔してた。

東京も好きな街だけれど、やっぱりパリが一番自分に合っていると思う。と言っても、パリには用事がないからわざわざ行きたいとは思わない。

何か生み出したり、行く理由がないとどこにも行く気はしないので、わたしには無駄な旅行という概念はないんです。

さて、今日は結美堂山ガール部のメンバーのひとりが栃木に泊まりに来る。

「飲もお〜 今日はとことん飲み明かそお〜!」

とまあ、飲む以外はどこに出かけるものではないけど、それが楽しいんだよね。

それに今日は雨だしね。

栃木まで来てくれるのが嬉しいよ。

【スポンサーリンク】