結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

4日のハンストなんて、ただのダイエットやないか…

【スポンサーリンク】

結月でございます。

政治はどーでもいいわたし。選挙にも行かないし、行ったところで政治なんて変わらないし、日本はそこそこいい国で住みやすいし、やっぱりどーでもいい。

なので沖縄のことも興味がなくて、なるようにしかならないし、沖縄に住んでなくて栃木に住んでるし、一般の国民がわからない事情や国家間のやり取りやいろいろあって、それはそれを担当する官僚や政治家の仕事だろうからやっぱどーでもいい。

でも、沖縄のこの兄ちゃんは情けない。

www.buzzfeed.com

たった4日でハンストを断念って、いやいやそれ、ただのダイエットだし。医者に言われて自分の健康を考えて断念するくらいなら最初からやるなよ…

たかだか4日しか絶食できないってハンストになってない。わたしはYouTubeの結月動画チャンネルで1週間何も食べないっていう遊びをやったけど、どうってことなかった。正直、1ヶ月でもできるよ。

政治的に腹が立ってハンストするんだったら、死ぬまでやらなきゃ。4日でやめちゃうような奴がいるから、ハンストを始めたって説得力がなくて、

「どうせやめるでしょ。勝手にやっとけよ」

って思われて効果がないどころか、相手にされなくなる。

やるんだったら焼身自殺でなきゃ。

ともかく、絶食もやったことがなくて、中途半端に熱くなってハンストやってみようっていう思いつきでやるからダサいことにある。

絶食やったことがないなら、ハンスト宣言する前に自分が何日くらい耐えられるか予行練習すればいい。そうすればたった4日なら説得力なないってことが事前にわかり、やらないで済む。やったところで政治的効果なんてないんだから。

4日やったくらいでちゃっかり入院までしてケアをしてるんだから、この兄ちゃん、死ぬ気がないんだから。

こういう頭の悪い人がいる限り、政治って与党の思い通りになるものだって思うよ。

そう考えたら死ぬための準備を周到にして、自衛隊に乗り込んで演説をして、それから本当に割腹自殺してしまった三島由紀夫ってすごいね。

なんて言っても、割腹自殺してところで政治なんて変わらない。三島は変わらないのに自分の美学でやる愚直さの塊だからやってしまったわけだけど。

4日でハンストギブアップなんて、三島由紀夫の爪の垢どころか、うんこの欠けらにもならんよ。

 

 

【スポンサーリンク】