結月美妃.com

結美堂の結月美妃公式ブログ

【スポンサーリンク】

北海道の写真にUFOが写ってた!!

【スポンサーリンク】

結月です。 

女子チーズを作るGratefulFarmを訪れるために北海道へ行ってからもう1週間が経ちました。わたしにとっては初めての北海道だったので、たくさんおもしろいこと、珍しいものを体験した3日間でした。その時の動画の編集をしたり、ここでも記事をまとめようと整理したりしています。

スマホで撮った写真にUFOが写ってた!

先日載せた牧場写真。これ、わたしがスマホで撮ったものだけど、なんかUFOらしきものが写ってるんですけど!!

この日は牧場に訪れた翌日の午前。牛たちが朝の搾乳を終えて、牛舎から放たれた後です。しばらくして放牧されている牛たちを追って結構な距離を歩いてやってきた場所です。本当に広くて、たくさんの牛が牧草を食べたり、水を飲んだりとくつろいでいる時間です。

そんな牧歌的風景をわたしは眺めていて、写真を撮ったりしていました。

でも、そのときはUFOらしきものなど気にしなかったし、太陽が眩しかったので空を直視はしてなかったんですよね。

で、東京に帰って、スマホの画像を見たら何か写ってる。実は最初はあまり気にしていなくてスルーして数日前にもこのブログに同じ写真をアップしてました。でも気になって拡大してみると、何か飛んでる。

やっぱりこれ、UFOじゃないですかね!

f:id:yuzuki-miki:20180614132524j:plain

問題のUFO写真

ともかく、撮影時はとても天気が良くて、スマホ画面も太陽の陽で反射していたのであまりよく見えず、画角とか適当にしか考えてないくらいにシャッターを切ってた。

で、パソコンで改めて見ると、やっぱり何か空に飛んでる!

拡大してみると、

f:id:yuzuki-miki:20180616195740j:plain

戦艦というか、原子力潜水艦に似た形状で空を飛んでいるんです。

他の写真には写ってないので、わたしのスマホにゴミが付いてたとは考えられない。

それに写真ってゴミではこのような写り方はしないし。

やっぱ、これ、UFOじゃないですか!?

女子チーズがあまりに美味しいから、宇宙人も食べに来たってこと?

ええっと、女子チーズは通販のみなので、たとえ宇宙人でも、以下のサイトにアクセスして購入予約してください。

www.joshi-cheese.site

次回、第2期は9月の申し込み開始予定です。

でも、これ、ホントの話、写真にUFOみたいなのが写っちゃってるんだよね。

北海道はUFOが多いらしいです。あとで聞いたら、よく飛んで来るとのことでした。やっぱり本当なのかも。とにかく写真を見る限り、これはUFOですよね。

どう思いますか、皆さん?

 

 

 

 

【スポンサーリンク】